あらゆるヘルス嬢とあんな事やこんな事

ヘルス店はフリーで入っても十分楽しめる

ヘルス店に行くと、密にかわいい子も多くどの子を指名していいのか分からなくてそのままフリーで頼む事が多くありました。正直に言うと何回かまったく好みではない子が来た事もありますが、サービスが良い子も多くあまり気にならずにいました。そして毎回フリーで遊んでいて気が付いたのですが、ヘルス店の女の子が同じ子に当る事もあります。最初は「またこないだの女の子だ。」くらいにしか思わないのですが、前よりも親近感も湧き女の子もサービスが前回よりも良くなる事に気がついたのです。こないだ3回目当たったスレンダーで美人系な子は、「こないだも来てくれた方ですよね。」と言いながら、全身を丁寧にリップサービスをしてくれました。体を密着しながら優しく行ってくれるので、とても気持ち良くなりました。そしてフェラの時にもこないだよりも深く咥えてくれて、嗚咽をしてしまうくらい自らサービスをしてくれたのです。玉舐めもされて前回以上の気持ち良さに、僕もたっぷりと射精をする事ができました。

おススメのポチャ系ヘルス

現在、風俗店は女の子の系統にこだわった店舗が増えています。通常の店舗の場合はスレンダーで綺麗な子やギャル系の女の子が多数在籍していますが、私のおススメはポチャ系のヘルスです。ポチャ系ヘルスの特筆すべき点は在籍しているマッサージ嬢の胸の大きさです。通常の店舗に在籍している子と比較しても相対的に大きい傾向にあります。男性の多くは巨乳好きが多いことから、非常におススメです。気になる女の子のルックスも、非常に可愛らしい傾向にあります。私の選んだ女の子も巨乳で大きなお尻をしていました。プレイ内容は大きな胸を利用したものをマッサージ嬢にねだり、巨乳で顔を挟んでもらったり、四つん這いになってもらい私の上を這う様を観察したりしました。スマタの最中には大きな胸がゆさゆさと揺れる様を下から眺めるのは圧巻でした。もちろん最後はパイズリで射精をしました。巨乳好きにの方にとって非常に楽しいプレイと思います。言葉の響きにとらわれないで一度試してみることをおススメします。

昔の彼女に似た雰囲気の子にヘルス店で気持ち良くしてもらう

恋人がいた時期も短く、あの頃はイチャつきながら気持ち良い時間も送る事ができて楽しかったと思い出してしまいました。どうにか同じような体験をしたいと思い、ヘルス店に行く事にしました。前の彼女にも似た雰囲気の子を指名したいと思い、ヘルス店にあるパネルを見ながらじっくりと探してみたのです。するとそっくりまではいかないものの、雰囲気が似たお嬢を探す事ができました。お嬢とまずは普通の話で盛り上がり、段々にいやらしい事も話しました。その時に実は責められるのが好きと言っていたので、気持ち良くさせてあげたいと思ったのです。パンツを脱がしてGスポットに少しずつ指を入れながら刺激をすると、恥ずかしそうにしながらも愛液を垂らして思いっきり感じてくれました。「こんなに気持ち良くしてくれたから私も。」と言いながら、僕のペニスもパクっと咥えて舌を転がすように舐めてくれたのです。僕も興奮してしまい素股をしてもらう前に、気持ち良くイってしまいました。
今宵限りの素敵なヘルス